2010年07月17日

不思議発見

不思議な看板を見つけましたびっくり!
何かが変・・・と思いませんか?
何を言いたいかは分かるのですが。

不思議発見


修理という字を修理する必要あり。

も変だけれどは左右が逆ですよね。

琉大病院に行く途中の街道すじにある看板ですが
ずーっと以前からこのまんま。
誰も気がつかないのでしょうか。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
豪勢な飲み会
豪勢な飲み会(2014-11-19 14:57)

私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 14:55│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/

アハハ
書いた本人が気がついてないのかしら?
それともジョーク好き?(笑)
Posted by まりんこ at 2010年07月18日 15:06
こんにちは^^

パロディー? かしらと思ったり・・・
かえって人に覚えられて宣伝効果あり・・・かしら
など、考えてしまいますよね。
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2010年07月18日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。