てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 日常の出来事 › 優秀賞をいただきました。

2010年03月30日

優秀賞をいただきました。

西條智之さん《バリトン》(夫の弟子)が
3月27日、28日に行われた、沖縄の若い音楽家の登竜門

「第16回おきでんシュガーホール新人演奏会オーディション」に出場し
優秀賞をいただきました。
グランプリは逃しましたが
彼の努力を評価するには充分過ぎる賞と思います。

優秀賞をいただきました。
 彼は埼玉県出身です。
 7年前、オペラ歌手を志して
 当時、 東京音楽大学にて後進の指導をしていた
 夫の下に入門し
 ピアノ、ソルフェージュ、楽典を私の教室
 「音大進学ゼミナール」で1年間勉強し
 翌年
 沖縄県立芸術大学声楽科に入学しました。
 
 たまたま偶然、私達も夫の退官を機に
 沖縄に移住することを決めた年でした。




4年間は大学の先生の下で勉強し’08年3月に卒業。
その後は、志新たに夫の下で研鑽を積んできました。

今回、オーディションは初めての挑戦でしたが
このような上位の賞をいただけて
関係者一同、大変喜んでいます。

更に嬉しいことに、伴奏をしていただいた
尾尻顕さん共演者(伴奏)賞
受賞されたことです。
この賞は全16回のオーディションで3人目の受賞です。

           前日のリハーサルの写真です。 シャッター速度が遅く、少々ぶれています。

優秀賞をいただきました。 優秀賞をいただきました。







   お二人の将来が楽しみです。
   更なる研鑽の道は、より一層険しくなることと思いますが
   恵まれた才能が、花開く日を楽しみにしています。


   「第16回おきでんシュガーホール新人演奏会」は5月16日(日)PM3:00~開演です。
   ご興味のおありになる方はぜひ足をお運びいただいて、フレッシュな演奏をご鑑賞ください。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
豪勢な飲み会
豪勢な飲み会(2014-11-19 14:57)

私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 03:01│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。