てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › ペット「コマの独り言」 › 虎の気分ニャ! ・・コマにゃんの独り言・・

2010年01月01日

虎の気分ニャ! ・・コマにゃんの独り言・・

明けましておめでとうございます。
虎は「ネコ科ヒョウ族」に分類される食肉類。
れっきとしたボクの親戚です。

したがって・・・今年は「いつもに増して」アクティブに
上を向いて参りたいと思いますアップ

虎の気分ニャ! ・・コマにゃんの独り言・・



柄にもなく、改まってしまいました。
いつもの調子に戻しましょ~ね~


虎の気分ニャ! ・・コマにゃんの独り言・・
 昨日、パパとママから「お歳暮」を貰ったよびっくり!
 いつもボクが寝ているバスケットに丁度の大きさの
 ふわふわクッションです。
 ジャスコで買ってきたんだって。
 クッションの上にフリースを広げてもらって
 ポカポカ暖かく・・・今朝は寝坊をしちゃったさ~


 「寝坊はいつものことでしよムキー」ってママが睨んでいるよ。


   
本年もどうぞラッコルタ・イタリア料理教室をよろしくお願い申し上げます。
   健康に留意し、より精進して参る所存です。
   美味しいイタリアンで、幸せをいっぱいお届けしたいと願っております。
       ’10年元旦           ラッコルタ・イタリア料理教室&コマにゃん


同じカテゴリー(ペット「コマの独り言」)の記事
久しぶりニャ
久しぶりニャ(2012-07-12 21:20)

寒いニャン!
寒いニャン!(2011-12-27 12:01)

目薬・嫌いニャン!
目薬・嫌いニャン!(2011-10-16 23:53)


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

教室に伺うのが夢ですが、なかなか実現できません。
でも、しっかりブログで楽しみながら勉強させていただいています。

宝くじも外れてしまいましたので、また地道に毎日を暮らそうと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by ガチマイおばさん at 2010年01月01日 20:08
Auguri Buon Capodanno !!

コメントへのご挨拶が遅れて申し訳ありません。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

5日は曇りの予報ですが、なんとか大丈夫そうですね。

次女が「収穫できたら送ってね~」と言っています。
手頃なダンボールを用意して行って・・・帰り途中に発送しようか・・・
などと、考えるのが楽しいです。
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2010年01月02日 16:54
コマどん、遅れまして、明けおめです。
お姉ちゃんは、今週から地獄の会社がスタートして、やっとこのブログが見れた状態。パパもママも元気かな?
東京は、恐ろしく寒く、コマにはパリのあの寒い洞窟アパートを彷彿させるぐらいだよん。沖縄で良かったね。春までのどこかで沖縄に行きたいだす。あ-------このコメント終わるのに、7時間もかかった....。またにするね。では〜
Posted by お姉ちゃん at 2010年01月08日 18:12
トーコ姉ちゃんに

コメントありがとう。
お仕事、本当に忙しそうだね。
ママが「さすがに家のネエネエは宇宙人だね。アラフォーが書く文章とは思えん!」て言っているよ。
「東京のど真ん中のファッショナブルな会社で、一応は中心になって采配を振るっているとはとても想像できん」だってさ。

パリは寒かったねえ。いつもトーコのベッドにもぐっていたよね。確か零下10度で、交通機関が麻痺したことがあったよね。
それからすると沖縄は極楽さ。でもこの2、3日は結構寒い。

できたら3月頃にでも、キーちゃんもいっしょに沖縄に来てくれるとうれしいなあ。

コマにゃん
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2010年01月08日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。