2010年07月31日

寝不足ニャン!!

昨日(金曜日の夜中と明け方)・・・
僕は、何回も雷に起こされたがーん
ママは平気で寝ている。
大物・・と言うか、鈍感・・と言うか・・・まったくムキー

そこで、雷が鳴るたびにママのベッドに飛び乗ることにした。
「怖いよ~~ 起きてよ~~」
「え~っつ! 大丈夫だよ。よしよし・・」 ママは優しいニコニコ


       そして昼間。


寝不足ニャン!!


       僕は寝不足がたたってひたすら眠り続けたい。
       「人のこと何回も起こして・・自分だけ寝る気か?」とママ。

       無視して寝てたら、尻尾に変な物をつけられてしまった。

寝不足ニャン!!


寝不足ニャン!!



あ~面倒くさい眠る


同じカテゴリー(ペット「コマの独り言」)の記事
久しぶりニャ
久しぶりニャ(2012-07-12 21:20)

寒いニャン!
寒いニャン!(2011-12-27 12:01)

目薬・嫌いニャン!
目薬・嫌いニャン!(2011-10-16 23:53)


この記事へのコメント
デリケートなんですね。

うちのは少々雷が鳴ろうが、大雨、大風が吹こうが・・・・・
何処吹く風?です。(-_-;)
Posted by やまとおのこ at 2010年08月01日 10:18
いえいえ・・・世間知らずの臆病者と言うだけでして(ー_ー;)

以前はベッドの下に隠れて(埃だらけ)で出て来ました。
それ以来、掃除するようになりました・・・なんちゃって!
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2010年08月01日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。