2011年12月27日

寒いニャン!

今年の日本の年末は寒い!
東京のトーコねえちゃん(ボクの元ママ)も
キー(ねえ)ちゃんも
電話をかけると
「寒い・・凍る・・沖縄に行きたい!でも仕事が~~」と叫んでるヨ


       沖縄だってボクにとっては充分寒いがーん
       「トーコとパリにいた時(子猫の時)にー10℃だったことがあったでしょ。
       忘れたの?」ってママは言うけれど、あの時はヒーターが入っていたよ。


寒いニャン!



       というわけで、ママがパソコンの椅子から立ったあとはこの通りさおすまし

       ハロゲンヒーター万歳!       

       電気代は1時間9円~18円位だってネットに書いてあったよ。


寒いニャン!



 さて・・・ママはこのところ年末のオードブル教室の準備で大忙しだよ。
 「すてきなブログネタが溜まっているけどUPしている時間が無いの。
 年明けにゆっくり記事にするから・・・コマちゃん皆さんによろしく伝えてね。」
 って頼まれた。

 ここだけの話
 日頃はめったに掃除しないママが毎日「キッチン中心に」なにやらゴソゴソ片付けているみたい。
 「左手首が腱鞘炎で痛いよ~」と言ってシップしてサポーターをはめて寝てるよ。
 ボクはこのシップの匂いが好きではない。
 ママの布団にもぐる時「やだな」ってちょっと思うけど、寒さには逆らえない。

 「猫の手貸せ~~」といつ言って来るかとドキドキさ。

 皆様もどうぞお元気で新しい年をお迎えください。

 老猫コマニャンより。


同じカテゴリー(ペット「コマの独り言」)の記事
久しぶりニャ
久しぶりニャ(2012-07-12 21:20)

目薬・嫌いニャン!
目薬・嫌いニャン!(2011-10-16 23:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。