てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › ペット「コマの独り言」 › 猫ビームが届いた?!

2010年04月03日

猫ビームが届いた?!

興南高校 優勝おめでとう!!

さっき、ボクがママのベッドで寝ている時
居間の方から野球の放送が聞こえてきた。

コマ! 
呑気に寝てる場合じゃないよ。
君、猫でしょ。
お手々で福を招くとか
猫ビームを飛ばすとかして
応援しなさい!!って
ママに起こされた。

「えーっつ!」ボクのキラキラ ビームでいいのかなあ?
近頃はもう歳だから、威力に自信はないけどねエ・・・

猫ビームが届いた?!


というわけで、写真のような次第。

少しは役に立ったかな?


同じカテゴリー(ペット「コマの独り言」)の記事
久しぶりニャ
久しぶりニャ(2012-07-12 21:20)

寒いニャン!
寒いニャン!(2011-12-27 12:01)

目薬・嫌いニャン!
目薬・嫌いニャン!(2011-10-16 23:53)


この記事へのコメント
ciao! signora come va!? finajmente possiamo comunicarci ancora!!
 お元気ですか しげるですその節は御世話になりました。
きょう とこ
チャンに会ってきたばかりですよ。わたしももう1歳になる娘がいます
家族でお二人に会えるのをたのしみにしてます。
わたしは 一か月前からアメブロをやってます ぜひ 見てくださいね  
では また。
aprestissimo anche saluto a tuo grande uomo
Posted by シゲル美容師 at 2010年04月05日 23:22
ciao! signora come va!? finajmente possiamo comunicarci ancora!!
 お元気ですか しげるですその節は御世話になりました。
きょう とこ
チャンに会ってきたばかりですよ。わたしももう1歳になる娘がいます
家族でお二人に会えるのをたのしみにしてます。
わたしは 一か月前からアメブロをやってます ぜひ 見てくださいね  
では また。
aprestissimo anche saluto a tuo grande uomo
Posted by シゲル美容師 at 2010年04月05日 23:22
アメブロ
http://amebro.jp/quintetto-shigeru
Posted by しげる at 2010年04月05日 23:28
シゲルッチさま

Grazie il suo commento. Molto lieto di ancora chiacchierarla!!
Noi stiamo bene. La sua famiglia e il tuo lavoro vanno bene?

ブログをやっていればこその再会ですね。

今朝、とーこから電話をもらいました。
おじょうちゃんがとても可愛いと言っていました。

ぜひご家族おそろいで沖縄にいらっしゃってください。

続きは貴方のブログで・・・^^
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2010年04月06日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。