てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › ペット「コマの独り言」 › ボクの食卓(コマにゃんの独り言)

2009年10月28日

ボクの食卓(コマにゃんの独り言)

いつも
ママと生徒さんの食卓の写真ばかり・・・
今日こそ
ボクの食卓の写真を載せます。


ボクの食卓(コマにゃんの独り言)


ランチョンマットはいつも綺麗にしてあるよ。
                図柄が猫っていうのは・・・ボクの趣味ではない。

ボクの食卓(コマにゃんの独り言)
皿もコップもお子様チックで
「親爺ネコ=ボク」にはミスマッチと思うよ。
ま、どうでもいいけどさ。





今日は、ちゃんと座って水飲んでいるけど・・・時々「寝転がったまま」飲むんだよ。
首だけちょっと曲げてね。

ママに見つかると「横着ネコムキー」って怒られるんだ。

最近の一大事びっくり

なんと、皿に入れてくれるご飯の量が前より明らかに少ないぐすん
なのに太るのさ・・・・・どうしてかなあ。

「メタボネコ!一日中寝てばかり!!基礎代謝がどんどん減って、このまま膨らんでいったらどうする」ってママが真剣に悩んでいるよ。

そうそう、今日の写真のご飯は一日分ではないから・・念のため。
もっと入っていたのを食べちゃったんだ。
後で「あれっぱかしかコマちゃんに食べさせないのですか?」
って言われたらママが可哀想だよ。



同じカテゴリー(ペット「コマの独り言」)の記事
久しぶりニャ
久しぶりニャ(2012-07-12 21:20)

寒いニャン!
寒いニャン!(2011-12-27 12:01)

目薬・嫌いニャン!
目薬・嫌いニャン!(2011-10-16 23:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。