てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › ペット「コマの独り言」 › コマにゃんの独り言「絶品ニャン!ママのフォカッチャ」

2009年08月29日

コマにゃんの独り言「絶品ニャン!ママのフォカッチャ」

昼間、キッチンから香ばしい香りが漂ってきた。
オリーブの焼ける匂いがたまらない。
生徒さんが帰った後、
テーブルにフォカッチャ(イタリアの家庭パン)が
置いてあるではないか・・・キョロキョロ

   実は・・・僕はフォカッチャ(正確に言うとフォカッチャに埋められて焼けたオリーブ
        に目がない。

コマにゃんの独り言「絶品ニャン!ママのフォカッチャ」



     ネコがなぜ?って言わないでくれるか。
          ネコだって
               自分が食べるものの好みを
                     選ぶ権利があると思わないかはてな

というわけで、早速いただこう・・・とした所を写真に撮られてしまったがーん
ちなみに、僕はテーブルに「刺身、焼き魚、お肉」が置いてあってもまったく興味はない。
泥棒ネコなんて絶対にやらないよ。  ホントびっくりびっくり


コマにゃんの独り言「絶品ニャン!ママのフォカッチャ」
        ラッコルタのママの
        フォカッチャ
        とにかく絶品ニャン食事

        パーティーの時には必ず作るんだよ。


同じカテゴリー(ペット「コマの独り言」)の記事
久しぶりニャ
久しぶりニャ(2012-07-12 21:20)

寒いニャン!
寒いニャン!(2011-12-27 12:01)

目薬・嫌いニャン!
目薬・嫌いニャン!(2011-10-16 23:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。