てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › ペット「コマの独り言」 › コマにゃんの独り言(いつまで続くかニャ~)

2009年07月29日

コマにゃんの独り言(いつまで続くかニャ~)

  ママが
    「音が静かで、テレビ見ながらトレーニングできる」
         「今までと違ってこれなら続く・・・」
             「絶対やるびっくりびっくり
 
とかなんとか並べ立ててとうとう買うことになった「ルームマ○○○○」がお家に届いた。

コマにゃんの独り言(いつまで続くかニャ~)
 
     何だニャこれははてな
     椅子に腰掛けて足だけぐるぐる回して
     「ぜんぜん前に進まない」
                           あしあとピンク
                  あしあとピンク

これまでも、ここのパパとママはすぐ運動器具(らしきもの)を買い込む。 
・・・ 飾って置くだけなら運動器具とは言えない ・・・違うか!?

 
そして三日使ってお仕舞い。

今度もいつまで続くかニャ~~ びっくり!!

一ヶ月後に、こっそり教えてあげるねヒミツ


同じカテゴリー(ペット「コマの独り言」)の記事
久しぶりニャ
久しぶりニャ(2012-07-12 21:20)

寒いニャン!
寒いニャン!(2011-12-27 12:01)

目薬・嫌いニャン!
目薬・嫌いニャン!(2011-10-16 23:53)


この記事へのコメント
この前の料理教室に来た時に届いたのは、これだったんですね。
新しいものは、3日はやるけどなかなか続かないってこと多いですよね。
がんばって、習慣にしてくださいね。

うちもビリー入隊後 3日で名誉脱退しました。
Posted by KENSAKU at 2009年07月30日 07:59
 あっはっは!
 
 今のところ続きそうな気がします^^
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2009年07月30日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。