てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 素敵な食材 › バジルクッキー焼きました!

2012年09月23日

バジルクッキー焼きました!


自分で作ったドライバジルを使って・・・

♪ チーズ風味のバジルクッキー

を焼いてみました。

バジルクッキー焼きました!


勿論オリジナルです。


バジルクッキー焼きました!
   試行錯誤の途中なので
   とりあえず1回に焼いた量は
   「トレー1枚に並ぶ分」です。

   焼きたてが冷めるのを待って
   一個を口に・・・
   「ワオ~~!!」
   思わず声が出てしまいました。



  チーズ風味のサクサクした生地にバジルの香りが芳しく
  ついつい手が伸びます。


バジルクッキー焼きました!


すぐに追加を焼かなければなりませんね。


同じカテゴリー(素敵な食材)の記事
私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 17:37│Comments(2)素敵な食材
この記事へのコメント
夕食後にバジルクッキーを食べた夫が一言!

“これはヒットだ”

とても気に入ったようです。(^_-)-☆
Posted by miko at 2012年09月25日 19:31
 嬉しい~!!

 ありがとう御座います。

 よろしくお伝えください。
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2012年09月26日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。