てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 素敵な食材 › マグロのカマ「香草風味のオーブン焼き」

2009年07月08日

マグロのカマ「香草風味のオーブン焼き」

6月8日付け、当ブログに登場したマグロのカマの結果報告です。

7月4日夕方、東京から次女とその友人2名様が来沖しました。
5日(パーティー)の準備で残っていたラッコルタのスタッフ6名も加わって、
賑やかに前夜祭です。

この日のために真空冷凍してあったマグロのカマ君の出番です。

香草とオリーブオイルをたっぷり塗ってオーブンで焼きます。
マグロのカマ「香草風味のオーブン焼き」


焼き上がったカマから肉を取り出し、各自の皿でレモンをかけていただきました。
素晴らしく美味しかったですね~びっくり!! 皆、次の日まで言っていました。

マグロのカマ「香草風味のオーブン焼き」



同じカテゴリー(素敵な食材)の記事
私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 00:31│Comments(2)素敵な食材
この記事へのコメント
土曜日クラスでお世話になっているかおりんです。
先生、数日間にわたって、パーティの準備本当にお疲れ様でした。
前夜祭からパーティーまで、おいしい料理をたくさん
ありがとうございました。
レバーペースト・アリスタ最高です\(^o^)/
そして、いつものごとく食べ過ぎてしまいました。
体重計にのるのが怖い・・・。
Posted by かおりん at 2009年07月08日 00:46
コメントを有難うございます。
かおりんさんも、他のメンバーの方々も「お手伝いお疲れ様でした。」

活動的な貴女のこと。食べすぎ分はすぐに消費してしまうことでしょう。
心配していません^^。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2009年07月08日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。