てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 素敵な食材 › くつろいでいます

2009年06月28日

くつろいでいます

くつろいでいます


                 昨年末、かりゆし市場で見つけました。
        神様のいたずら?で、変わった形に育った大根達が山積になっていました。

                   他にも面白いのがありましたよ。

        こういった農作物を(処分しないで)ちゃんと売っていることが嬉しくなりました。
                    もちろん、全部いただきました。
                       美味しかったです。

         でも包丁を入れる時、とても痛々しくて「ごめんなさいね」と誤りました。ぐすん



同じカテゴリー(素敵な食材)の記事
私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 14:23│Comments(1)素敵な食材
この記事へのコメント
Viva Raccolta さん

おもしろ~い!!

はじめて見ました~!

色白のヌード、色っぽいですね~(笑)

ほんとうに、神様はいたずら好きですね~!
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2010年04月07日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。