てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 悲しい出来事 › 震災で、お星様になってしまった同胞ニャン達に

2011年03月18日

震災で、お星様になってしまった同胞ニャン達に

悪夢のような津波をテレビで見て思った。
どれだけの猫や犬、他のペット達が一緒に流されているかと・・・
我々猫たちは怖いことがあると
すぐに狭い所に隠れて縮こまる習性がある。

震災で、お星様になってしまった同胞ニャン達に 
 
 きっと沢山のニャンが
 そのまま津波に流されながら
 お星様になってしまった事と思います。

 幸いに助かったニャンも、ご主人に会えたかどう
 か分からないし
 もし会えたとしても、ニャンが避難所に一緒にいら
 れるとは思えない。

 地震から遠く離れた沖縄で
 パパとママと平和に暮らしている僕は本当に幸せ
 だ。


 
我が身の幸運に深く感謝しつつ・・・
 亡くなった沢山の同胞ニャンとペット達のご冥福を祈ります。御香(白)


同じカテゴリー(悲しい出来事)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-05-03 01:31)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 23:12│Comments(0)悲しい出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。