てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 日常の出来事 › 卵の自動販売機・・・知ってますか?

2012年06月02日

卵の自動販売機・・・知ってますか?

兼城(カネグスク)交差点から南風原町役場の方向に直進し
高速の下をくぐり抜けたらすぐに右に折れて
「かりゆし市場」に向かう途中の右側に(周りは畑多し)
卵の自販機があります。
ちょっと気付き難いですが。


昨日、教室会員のYさんと「かりゆし」の帰りに寄ってみました。
便利か否かは、購買者の都合によって分かれるところかもしれません。
のどか・・・なのがよいですね。


卵の自動販売機・・・知ってますか?


      「お金を入れたら “コケッーコッコ ケッコー!” とかマイクから聞こえて
      下に置いたカゴにポトン! と卵が落ちてきたらいいのにネ」と私。
      「そ・・ソウデスネ」と呆れ顔のYさん。

      どなたか開発しませんか~ アイデア料負けておきますよ~

卵の自動販売機・・・知ってますか?

  私は試しに「温泉卵」を買ってみました。

  ちなみに・・・
  「卵自販機」というキーワードで検索してみたら
  岡山県、兵庫県、島根県などにあるのを
  見つけました。

  他県でも
  鶏卵業者さんの販売所などに
  設置している所があるのではないでしょうか?




卵の自動販売機・・・知ってますか?



          けっこう大きな機械?が2台置いてありますので
          興味のある方は
          話の種にも
          寄ってみると面白いと思います。





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
豪勢な飲み会
豪勢な飲み会(2014-11-19 14:57)

私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 23:19│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。