てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 教室情報 › パスタ・アネージ プレゼント

2011年12月19日

パスタ・アネージ プレゼント

先月11月
キッチンライフ・料理教室ナビ運営事務局(ユニバース株式会社)様から
ヱスビー食品様お取り扱いの
イタリアリグーリア州産パスタ「AGNESI(アネージ)」
プレゼント企画のご案内をいただきました。


      応募したところラッキーにも「当り!」やったー!!
      というわけで「スパゲッティーニ(細めのスパゲッティー)500g袋」を20個
      教室宛にお送りいただきました。

パスタ・アネージ プレゼント



さっそく教室の教材に使わせていただき、その上で生徒さんに一袋ずつプレゼントです。
今日は、美味しいパスタ  うれしい顔の写真展です。


♪ スパゲッティーニ・プッタネスカ(娼婦風)    

パスタ・アネージ プレゼント

 個性の強い
 有名なソースです。

 アル・デンテにゆでた
 パスタのつるつる感が
 よく合います。






♪ エルバ・チポリーナ(細ネギ)のスパゲッティーニ
    シンプルなソースが、麺の美味しさを引き立てます。

パスタ・アネージ プレゼント



♪ ムール貝剥き身のスパゲッティーニ   
ムールは冷凍品ですが充分に美味しくできました。


パスタ・アネージ プレゼント



♪ 明太子のスパゲッティーニ

パスタ・アネージ プレゼント
  たっぷりの明太子に
  ・ニンニク・オリーブオイル
  ハーブは
  シブレットの代わりに
  細ネギを使いました。

  来日したイタリアの
  友人達が
  「大絶賛」してくれる
  私のオリジナルです。







ハートパスタに増すとも劣らないモデルさん達です。

パスタ・アネージ プレゼント




パスタ・アネージ プレゼント




パスタ・アネージ プレゼント




パスタ・アネージ プレゼント



皆さん
「早速今日の夕食で作りま~す!」「次の休日に彼のために^^」
「100gずつの束になっているのが使いやすいですね。」
など口々におっしゃって帰られました。

ヱスビー食品様、教室ナビ様  ありがとうございました。

実は、白状すると・・・下世話な私はネットにて情報(価格)をゲット。
一袋が252円~446円(店舗により差があり)で販売されているのを知りました。

それにしても・・・このところ結構くじ運が良い私。
どうぞ宝くじ当たりますように・・・


同じカテゴリー(教室情報)の記事

Posted by Viva Raccolta ! ! at 00:53│Comments(0)教室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。