てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 教室情報 › 三日分・授業報告

2010年09月28日

三日分・授業報告

25日、26日、27日と
授業が続きました。
今日は
ここに三日分の授業報告です。

25日、26日は同じメニューでした。


♪ カチャトーラ・ローマ風
三日分・授業報告

           25日・・人数が多かったので、配膳にも気合が入ります。
                 ちょっと焼き色が薄かったですね。でも美味しいです。


三日分・授業報告

           26日・・この日の焼き色は合格。


♪ リガトーニのブロッコリー仕立て。

三日分・授業報告三日分・授業報告








25日と26日で、お皿を変えてみました。

えっつ? でも・・・ブロッコリーはどこにあるのキョロキョロ
ブロッコリーはゆで過ぎるまでゆでて、トマトと一緒に煮込んであります。
イタリア人が考える調理法の多様さに、生徒さん共々またまた吃驚です。
野菜しか使っていません。
「お味が濃厚! 美味しいですね~ 身体に良さそう~」との声が上がりました。


三日分・授業報告

皆さん、あまりにも集中顔でお食事中なので、写真は手元だけ!


三日分・授業報告

27日は、以前ブログに出したメニューです。
久しぶりの仲良し3人組の奥様クラスでした。


同じカテゴリー(教室情報)の記事

Posted by Viva Raccolta ! ! at 15:45│Comments(0)教室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。