2010年09月04日

出発!!

昨夜、中村雅英氏がイタリアに向けて出発しました。

今日4日の今頃(22:00)は、どの辺りを飛んでいるでしょうか。

現在の空路「北回りヨーロッパ線」は
アラスカなどの北極圏を経由してヨーロッパに向かいます。

多分、下をみても氷ばかりのはず。

PC持参で出かけたので、そのうち報告があることでしょう。

出発!!













同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
豪勢な飲み会
豪勢な飲み会(2014-11-19 14:57)

私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 22:38│Comments(1)日常の出来事
この記事へのコメント
少しだけの、お久しぶりです^^
先生、下地さん!お見送り頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


無事に、ルッカに着き昨日「初日の授業」が有りました。

案の定ですが・・・語学で苦行になってますw
前日にレシピ翻訳、翌日実習と前日のレシピの訳の日々です。
寝るのは深夜で、起きるのは朝7時です^^;;

しかし、空気も食事も美味しくて「かな~り」健康的な生活ですね。
ルームメートは、四国のホテルの洋食の「料理長」で仲良くさせて
頂いています♪また、今回は「日本」「アメリカ」「ブラジル」「ロシア」
「モロッコ」「イタリア」と多国籍で賑やかですね♪

ちなみに、私の居住スペースは「2ベットルーム、4人」での共同生活で、
もう1つの部屋はアメリカ+ロシアの方です。

日々、数ヶ国語の言葉が飛び交い・・・ですねw



で・・・
お見送り頂いた日なのですが・・・・
台風の影響と、機体の不調で20:50発で23:30羽田着が・・・
飛んだのが、なんと翌日のAM2時前で羽田着がAM4:30だったんですよw

結局寝ずに成田に向かいました。。。w
成田迄は、集合時間にも間に合ったので良しですが、たどり着けるかどうか
飛ぶまでハラハラでしたね^^;;


と、まとまり悪い文章ですみません・・・
きっと寝ぼけてますw 現在の現地時間はAM2:10です。
やっと、翻訳が終わったので・・・寝ます~~~zzzz


また、渡伊日記ご報告致します^0^
先生、皆様お元気で!

Buonanotte!
A prest !!

by masa
Posted by masa.n at 2010年09月07日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。