てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 日常の出来事 › クーラーのオーバーホール

2010年07月23日

クーラーのオーバーホール

この6年間
全くオーバーホールをしなかったがーん
我が家のクーラー

とうとう・・・一番大きな
キッチン兼教室の一台(店舗用)
がストライキを起こしましたムキー

買い替えか?!
と肝が冷えましたが、幸い修理が出来
この機会に全館?オーバーホールという運びになりました。


         ♪ キッチン
クーラーのオーバーホール


♪ 音楽室
クーラーのオーバーホール
 今日、朝から次々にキッチン
 音楽室、夫の寝室、私の寝室・・・
 と4台のオーバーホールが
 終りました。
 
 応接室のもう一台は
 使用頻度が少ないので
 今回は必要ないとのこと。

             ♪ 夫の寝室
クーラーのオーバーホール


     ♪ 私の寝室 
クーラーのオーバーホール


さすがに、各室ともにとても具合が良くなりました。

「負荷が少なくなった分電気代が減りますよ~。毎年やりましょ~ね~」
とニコニコ笑って作業のお兄さんは帰りました。
汗だくの作業、ご苦労様でした。

あ~あっ! 私も、オーバーホールしたいよう~~!!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
豪勢な飲み会
豪勢な飲み会(2014-11-19 14:57)

私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 21:26│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。