てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 日常の出来事 › 間違えましたm(_ _)m

2010年05月20日

間違えましたm(_ _)m

昨日UPした
ホテルロイヤルオリオン3F"サフラン”さんの
ワイン会
の記事で、最後に
毎月火曜日に開催される・・・と書きましたが
毎月第2火曜日夜7:00~ に訂正させていただきます。
まことに申し訳ありませんでした。

間違えましたm(_ _)m


なお、今気がついた時点で、初めの記事も訂正しました。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
豪勢な飲み会
豪勢な飲み会(2014-11-19 14:57)

私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 02:18│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
まあまあ、ご丁寧に!(^^ゞ
毎週やっているとは思わなかったけど
いつの火曜日かな?とは思いましたが・・・・・ (*´∇`*)
Posted by やまとおのこ at 2010年05月20日 07:54
やまとおのこ様

早速にご覧いただけたのですね^^
良かった~~

それにしても・・・いつも「どこか」が抜けている私です。
Posted by Viva Raccolta ! !Viva Raccolta ! ! at 2010年05月20日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。