てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 日常の出来事 › シークァーサー狩りに行きました。

2010年01月06日

シークァーサー狩りに行きました。

昨日
ティーダブロガー先輩の
ガチマイ様のミカン山にて
生まれて始めての
「シークァーサー狩り」を経験しました。

友人2名と一緒に押しかけ
思う存分「山のように」収穫してきましたびっくり!
木からもぎたて・・・の美味しいことニコニコ


            シークァーサー狩りに行きました。

シークァーサー狩りに行きました。


ミカン山に
バナナが同居しているのが
さすがに沖縄びっくり!と思いました。



シークァーサー狩りに行きました。 

雨にも降られず
高速道路は空いていてスイスイ
助手席の私にとっては
最高のドライブでした。


シークァーサー狩りに行きました。

左膝に問題を抱えた私は
(5年前に半月盤を複雑骨折したがーん
木登りだけは遠慮して
木の下ばかりウロウロして
もしかしたら足手まとい?
だったかも。


早速、東京の友人と次女宅に送りました。

ガチマイ様 本当にありがとうございました。
美味しいコーヒーをご馳走様でした。
お宅の
広いダイニングに置かれた大テーブル(縦4m強)と椅子のセットが素晴らしく
羨ましかったです。

名護が急に近くなった気がしています。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
豪勢な飲み会
豪勢な飲み会(2014-11-19 14:57)

私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 16:24│Comments(1)日常の出来事
この記事へのコメント
喜んでいただけて、良かったです。
こちらこそ、ご馳走様ででした。
Posted by ガチマイおばさん at 2010年01月06日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。