てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 日常の出来事 › 一週間ご無沙汰しました。

2009年12月17日

一週間ご無沙汰しました。

目先の用事が重なり
更新が丸一週間滞ってしまいました。
その間にご訪問くださった皆様
大変失礼いたしました。
そしてありがとうございました。

12日のクリスマス会には30人を超すお客様がいらっしゃってくださいました。
ゲストでご参加いただいた皆様、教室生の皆様、朝から裏方で準備と調理を手伝って
くださった教室生の方々に心より御礼申し上げます。
お蔭様にて、たのしい一夜を過ごすことができました。


一週間ご無沙汰しました。


当日、お出しした料理の写真を克明に撮るつもりだったのですが
立ち働くことに専念した結果
撮影をすることそのものを忘れていました。
気がついた時はほとんどのお皿から料理が消えていました。
当日のメニューは、後日、別の形でアップしたいと思います。

そんなわけで
お花の写真のみでお許しください。
翌日になってから撮影したものもあります。
テーブル上のハーブの花以外は
ポインセチアもふくめて
教室生の方やお客様から頂いたものです。


一週間ご無沙汰しました。



一週間ご無沙汰しました。 一週間ご無沙汰しました。






お花は
食べられなくって・・・
残っていて・・・
後からでもちゃんと写真が撮れて・・・
良かったで~す!!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
豪勢な飲み会
豪勢な飲み会(2014-11-19 14:57)

私の朝ごはん
私の朝ごはん(2014-08-05 16:54)


Posted by Viva Raccolta ! ! at 00:40│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。