てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 教室情報 › 土曜日・基礎クラスで~す

2009年06月27日

土曜日・基礎クラスで~す

土曜日・基礎クラスで~す
昨年9月に開始した
第1、第3土曜日クラス
のメンバーです。

男性2名、女性5名の超にぎやかグループ。
全員が、写ってなくてゴメンナサイ

料理関係はもちろん、レストラン、お店、イベント、買い物などいろいろな情報がとびかいます。

でも・・・食べている間の静かなこと食事





          この日のパスタはリングイーネ アル ペスカトーレ
      有頭のクルマエビ、ムール貝、アサリ、イカ・・・をふんだんに使ったご馳走パスタです。
          ちなみに、アル ペスカトーレとは「漁師ふう」の意味。

          海の男の心意気が伝わるようです。 さかな さかな さかな

   付け合せ(コントルニ)はズッキーニとゴーヤーのスカペーチェでした。




同じカテゴリー(教室情報)の記事

Posted by Viva Raccolta ! ! at 00:38│Comments(0)教室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。