てぃーだブログ › ラッコルタ・イタリア料理工房 › 教室情報 › ラッコルタ「教室風景」

2009年06月20日

ラッコルタ「教室風景」

ラッコルタ「教室風景」


在籍約3年の「研究クラス」の皆さんです。
他に、写真に写っていない方もおいでです。

3年間というと、月に5~6種類のレシピを勉強したとして、3年で180種以上こなしたことになります。
皆さん!!全部覚えていますか~??
時々、復習しましょうね~ニコニコ

でも・・・何より楽しいのが一番ハート

これからも、よろしくお願いします。
過去に、クラスで作った作品のほんの一部を並べてみました。

ナポリふう揚げピッツァ
ラッコルタ「教室風景」
    鯛の香草、塩釜焼き
ラッコルタ「教室風景」


ウズラ豆のサラダ
ラッコルタ「教室風景」
    アスパラガスの肉巻き
ラッコルタ「教室風景」


上記、教室風景写真は「おきなわ倶楽部」様、4月号の取材写真を提供していただきました。
有難うございました。

ラッコルタ・イタリア料理教室 本科の教室詳細は http://www.raccolta.info/ を、
短期ビギナーコース 詳細は 6月10日の当ブログをご覧ください。


同じカテゴリー(教室情報)の記事

Posted by Viva Raccolta ! ! at 18:52│Comments(0)教室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。